群馬県前橋市大渡町1-12-6

[正社員]一般事務 賞与実績4ヶ月分&未経験OK!

  • [正社員]一般事務 賞与実績4ヶ月分&未経験OK!
の画像1
Item 1 of 1
  • 月給18万5000円~30万円(一律交通費5000円含む) ※試用期間3ヶ月は月給16万5000円
  • 前橋駅より車で10分 ※車通勤可(駐車場あり)
  • 9:00~18:00(実働8h) ※残業あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

弊社は太陽光発電システムを主に蓄電池やIHクッキングヒーター、エコキュートなどの工事をしている会社です。 事務スタッフの仕事のメインは下記の通りです。 ・電話や来客の応対 ・データ入力 ・書類、見積り作成 ・納品の受け入れ ・営業のサポート ・電力会社への申請など 「工事関係ってなんだか難しそうだな…」なんて心配は不要。 基本的なPCスキルがあればOK! 実際、スタッフの8割が事務未経験での入社です。 資格や経験はなくても学ぶ気持ちがあれば、 周りの先輩がしっかりサポートします! 徐々にできる事を増やして行きましょうね。

お仕事の特徴

車通勤OK
髪型・髪色自由
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
現在の事務スタッフは全員女性! 時には仕事中に雑談をしたり、お菓子を食べたりなんて事もあります。 誰かのミスはみんなでカバーしあう和気あいあいとした職場です。

先輩スタッフからの一言

先輩Yさんより 「入社してから6年になります。前職は携帯会社のスタッフをしていました。 事務未経験でしたが、周りの先輩方がイチから教えてくれたので安心してスタートできました。忙しいときはありますが、自由な社風なので楽しく仕事ができています」 先輩Uさんより 「求人に応募したのは家が近いからという理由でした。 3年は頑張ろうと思って続けていたら、いつの間にか9年経っており 今ではみんなをまとめる重要なポジションになりました。 うちのスタッフはみんな個性豊かでちょっと賑やかかもしれませんが お互いを尊重しながら楽しく過ごしていますよ」

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

一般事務 賞与実績4ヶ月分&未経験OK!

給与

月給18万5000円~30万円(一律交通費5000円含む) ※試用期間3ヶ月は月給16万5000円

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
昇給有、賞与年2回、社会保険完備、資格手当 有給休暇、社員旅行、車通勤可、家族扶養手当(配偶者:1万円、子供1人目:2000円、2人目:3000円、3人目~:5000円) ★昨年度賞与実績は4ヶ月分。 頑張りはしっかり評価をしてくれる社風です。 他・・・ ★会社でペットボトルの飲料を用意しており、無料で飲む事が出来ます ★社内は分煙化しており、タバコを吸う方も吸わない方も気持ちよく過ごせます (タバコ休憩も割と自由にとれますよ) ★仕事に支障がなく、華美でなければヘアカラーやピアス、ネイルもOK! ★制服あり!夏はポロシャツなので快適に過ごせます。

交通費

規定支給(月額支給上限 5,000円)
※研修期間は支給なし

勤務地

群馬県前橋市大渡町1-12-6
群馬県前橋市大渡町1-12-6 (勤務地)

アクセス

前橋駅より車で10分 ※車通勤可(駐車場あり)

応募資格

◆基本的なPC操作(Excel入力程度)できる方 ◆20~30代女性活躍中 ◆働くママも活躍中 ☆今回の募集は長期キャリア形成の為、39歳以下の募集になります <業務拡大につき複数名採用予定!!> 現在弊社では取引先が順調に増えており、この先の展開を見据えて 直近で2~4名の採用を予定しております。

勤務時間

9:00~18:00(実働8h) ※残業あり

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
週休2日の自己申告シフト制 (休日数は日・祝の日数+3日) 他夏季、年末年始 (6ヶ月経過後年次有給休暇10日付与)

シフトの決め方

シフトサイクル:
シフトの決め方は基本自由! 「旅行に行きたいからこの週は1日休んで次週3連休を作ろう」 「疲れるからコンスタントに休みたい」 「子供の行事に合せて休みを調整」 などプライベートの都合に合わせて決めることができます。 ※繁忙期(秋冬)の長期連休に関しては予め上長にご相談ください また育児休暇を取得しているスタッフもおり、 子供が小さい時期は時短勤務をするなども対応しています。 ライフステージが変わっても長く働ける環境です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

電話またはメールでご応募ください。 追って面接日のご相談をさせていただきます。 ※応募を多数いただきました場合、先に履歴書を送付いただく事もございます。 <応募後の流れ> 応募→面接→採用

採用予定人数

2~4名

問い合わせ

027-225-2055

会社情報

会社名

株式会社トラストコーポレーション

会社住所

群馬県前橋市大渡町1-12-6
求人情報更新日:2024/4/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力